2008年9月2日火曜日

お手軽簡単スキンケア

「まったくもう、忙しくて時間がないから、お肌のお手入れが
できなくて困っちゃう!」なんて女性はいらっしゃいますか?

そんな女性ために「ラフィネ パーフェクトワン」っていう
スキンケアクリームがあります。

なんでも、このクリーム一つでお肌のお手入れがOKなんですってさ。

この「ラフィネ パーフェクトワン」なんですが、楽天なんかでもかなり
売れてるみたいですよ。

口コミ情報も多く集まっているので、それなりに効果のある
クリームだと思われます。

でも、女性って、本当に毎日大変なんですねぇ。

2008年8月29日金曜日

古今亭志ん朝全集のDVD-BOX

落語ファンの間で、この古今亭志ん朝っていう名前を知らない人は
いないですよね。

それほど有名な古今亭志ん朝のDVD-BOXがあるんですけど
知ってました?

この古今亭志ん朝のDVD-BOXには上と下があるそうです。

なんでも、上の方はもう発売になっていますけど、下の方は10月
発売の予定だそうです。

古典落語の名人と言われた古今亭志ん朝、今ではもう生の高座を
見ることはできませんが、DVDならそんな志ん朝を思う存分見ることが
できますね。

落語ファンなら必須のアイテムになるかもしれませんね。

2008年2月28日木曜日

レッドソックスの松坂大輔と岡島秀樹

アメリカ・ワシントンの27日に、ボストンレッドソックスの松坂大輔選手と
岡島秀樹選手が、ホワイトハウスでブッシュ大統領と会見しました。

と言っても、この2人だけではなく、レッドソックスのチームメイトと一緒に
行ったわけです。

つまり、凱旋報告というやつですね。

英語が話せない2人なので、どんな風にブッシュ大統領と話したのか
興味深々ですね。

まあ、通訳がついたんでしょうけど。

来季も連覇を目指す2人。どんなシーズンになるのか楽しみです。

もちろん、日本人メジャーリーガーはこの2人だけじゃありませんけどね。

2008年2月18日月曜日

ヴィーナス情報社について

ヴィーナス情報社へようこそ!

ヴィーナス情報社では、これからたくさんの情報を紹介していきます。

情報と一言で言っても漠然としているのですが、一応ヴィーナス情報社では、
テレビ番組やテレビドラマ、映画やCMなどのエンタメ情報を中心に、スポーツ、
ダイエット、ファッション、美容と健康などの情報を紹介していく予定です。

出来るだけ、訪問者のみなさんが、少しでも楽しんでいただけるような
サイト作りを心がけていきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

まだ始めたばかりのサイトなので、うまくできないところもあるとは思います。
その辺はご愛嬌ということで、大目に見ていただけると、ありがたいかと存じます。

では、これからヴィーナス情報社を始めていきますね。

肩の力を抜いて、す~っと息を吐いてリラックス。

じゃ、行こうみよう!