2010年1月1日金曜日

機動戦艦ナデシコって好きですか?

大好きなアニメ作品の一つに機動戦艦ナデシコっていうのがあります。

アニメファンならこの作品が好きな方も多いかもしれませんね、きっと。

で、そんなナデシコなんですが、とっても嬉しい情報があるんです。

それは、機動戦艦ナデシコ Blu-ray BOXが、なんと期間限定で発売されるんですって。

なんか、テレビ放送分だけじゃなくって、そのほかにも色々と収録されているものがあるらしくって、それだけでも嬉しくなってしまいますよ。

確か発売は2月ってことなので、買う買わないは別にして、ナデシコファンならちょっと要チェックのBlu-ray BOXになることは間違いありません。

0 件のコメント: